株式会社やまがたさくらんぼファーム天童市

我が社のイチオシ!

くだもの狩り
くだもの狩り

県内最大級の観光農園でさくらんぼを始めもも、ぶどう、りんご狩りをお楽しみください。
朝積みさくらんぼ狩りプランや品種にこだわったくだもの狩りのプラン等、様々なプランをご用意しています。
日程、料金等はHPをご覧ください。
https://www.ohsyo.co.jp/kanko/

oh!show!cafe
oh!show!cafe

王将果樹園直営カフェ。
採れたての果物にこだわったスイーツを販売中。なかでも人気なのがそれぞれの季節の果物をふんだんに使った「季節のフルーツパフェ」です。
一つの果物でいくつかの品種を同じ器に盛りつけるので品種の食べ比べをお楽しみいただけます。ぜひ推し品種を見つけてくださいネ☆

王将果樹園のオンラインショップ
王将果樹園のオンラインショップ

自社生産の新鮮な果物やオリジナル加工品、厳選された山形の美味しいものを販売中です。

県内最大級の観光農園でさくらんぼ、もも、ぶどう、りんご狩りをお楽しみいただけます。併用の直営ショップでは採れたての果物を様々なカタチで販売中。
スタッフが厳選した山形のお土産も各種ご用意。オリジナル加工品もたくさんあるのでここでしか買えないお土産にも出会えます。
また直営カフェではオリジナルソフトクリームを始め採れたての果物をふんだんに使ったスイーツをご提供しています。中でも人気の季節のフルーツパフェは数品種の食べ比べが楽しめる他、山盛りの果物がフォトジェニックで、見た目にもお味も楽しんでいただいています。

スタッフ集合写真

スタッフ集合写真

果樹栽培用ハウスで用意したテラス席

果樹栽培用ハウスで用意したテラス席

セレクトショップの様子

セレクトショップの様子

会社情報

代表取締役
矢萩 美智
事業内容
果樹生産、販売、観光農園・直売所・直営カフェ運営、加工
郵便番号
994-0103
住所
天童市川原子1303
TEL
023-657-3211
FAX
023-657-3213
メール
sakuranbo@ohsyo.co.jp