株式会社半澤鶏卵天童市

我が社のイチオシ!

スモッち
スモッち

山形名物として15年以上間親しまれている、塩味付きの『半熟くんせい卵スモッち』が私どもの看板商品です。とろける半熟の黄身と、絶妙な塩加減、ライトなスモークフレーバーのスモッちは、黄身が固い従来の燻製卵とはまったく異なる味わい。やみつきになる美味しさで、自慢の逸品です。

いではのもみじ紅
いではのもみじ紅

国内シェアわずか4%の、希少な『純国産鶏種もみじ』が産んだ卵です。 鶏の自由を確保したエンリッチャブルケージシステムで育て、こだわりの飼料を与えることで本当に美味しいたまごが出来上がりました。自社サイトでは採れたての新鮮な卵を都度発送しているため、白身も黄身もプリプリな状態でお召し上がりいただけます。

たまごの国 いではCOCCO
たまごの国 いではCOCCO

農場で採れたての新鮮な『いではのもみじ』と、『半熟くんせい卵スモッち』、卵をたっぷり使ったスイーツを販売しています。スモッちファクトリーが併設されており、いではCOCCOの店内からスモッちを燻製する様子をご覧いただくこともできます。

山形県天童市にある株式会社半澤鶏卵です。無添加で体に優しい商品を中心に取り扱っています。山形名物として15年以上間親しまれている、塩味付きの『半熟くんせい卵スモッち』が私どもの看板商品です。御中元・御歳暮などのギフトシーズンに大人気のスモッちは、オンラインショップよりご注文いただけます。絶妙な塩加減と半熟具合のくんせい卵『スモッち』を、ぜひご賞味ください。

お弁当にスモッち

お弁当にスモッち

スモッちアレンジ タルタルソース

スモッちアレンジ タルタルソース

いではのもみじ 卵かけごはん

いではのもみじ 卵かけごはん

会社情報

代表取締役
半澤 清彦
事業内容
鶏卵卸、小売業
郵便番号
994-0068
住所
天童市大字高擶北2050
TEL
023-655-2556
FAX
023-655-3723
メール
info@sumotti.com